お受けできない業務について

今回は、お受けできない業務について書かせていただきます。

 

①出勤が必要なもの

基本的には京都市内の自宅でできる業務でお願いしています。

週に〇回など、決まった場所に定期的に出勤する必要があるものはお受けしておりません。

 

*単発のイベントのお手伝いなどは対応可能です。(京都河原町からの交通費が別途必要です)

cf→水野まほこさんプレニューイヤーセミナー&ランチ会

 

プレニューイヤーセミナー

 

 

②「いつ発生するか分からない」「発生したら即対応」のもの

 

連絡が来たら数時間以内に手配しなくてはいけない

というようなものはお受けしておりません。

 

セミナーやサロンの事務局もやっているので、もちろん急なお問い合わせなど、

その中でのイレギュラー対応はできる限り行っていますが、

「急なお問い合わせ対応」といっても返信には1~2日の猶予をいただいている場合がほとんどです。

(もちろん、返せるときは早めに返します^^)

 

 

ちなみに、チラシや動画などの制作物の納期は2~3週間です。

「お急ぎ」はご相談に応じますが、2週間ほど余裕を見てお申込みください^^

(お申込みの時点で混みあっている場合は1ヶ月ほどかかることがあります)

 

***

 

昨日お問い合わせをいただいて、

このようなことをどこにも書いていなかったなと思いましたので(汗)

記載させていただきました!

 

 

「秘書」という肩書きを使っていることもあって、

いつでも・素早く・何でも対応できるというイメージを持っていただいているかもしれません。

紛らわしくさせてしまい申し訳ありません。

(肩書きは検討中です…)

 

 

常に複数のお客様とやりとりをさせていただいてますので、

どのお客様のこともお待たせしない!手を抜かない!で

がんばります^^

 

 

 

じゃあなにができるんや???となりますが、

得意なことはチラシや名刺などの紙モノデザイン、動画です♪

 

特にサロン経営やセミナー講師など女性起業家の方向けが多いです。

ちなみに1番多いのは40~50代の方です^^♪

 

cf→制作実績・ご紹介

 

>>>お問い合わせはこちら

 

 

 

Follow me!